SSブログ
カスタム検索



ニポロック・フェス 行ってきたZE ⑥ [ニポポさんにTB]

そしてまた、潜入画像に。
これも、書けない内容です。
 ・某地区での激安缶ジュースの都市伝説の真実!!!
 ・某地区のコンビに・トイレの都市伝説の真実!!!
 ・某地区のヤキイモは1本の値段が高いコトがある。
   (ここで、マーシーが乱入wwww)
 ・某唯一ネ申は、生くさいコトで悩んでる。
 ・ニポポさんとリ・コウジさんの本名が宮内さんと森本さん。
 ・ニポポさんの正体を見破るおじさんが某駅構内にいた。
 ・ニポポさんは、ミュージシャンでジョン・レノンに声質がそっくり
 ・某ニポロックTシャツはチャリティになってる。

そんなこんなで、暑いニポロックは終わりました。
ロックフェスというわりには、"DJ akari" デビューはなく、メイン・アリーナはこんな ゆるゆる な感じで終わり
サブ・ステージのほうが、完璧なDJブースだったらしいです。
ま、それが【ニポロック】の真髄かとwwwww

個人的にニポロックを纏めてみると、ニポポさんがやりたいことを持ち出しでやっちゃいましたって感じです。
とはいえ、なんだかんだで纏めるニポポさんは流石です。
ニポポさんと小明んのMCって、安心して観てられる。
なんの打ち合わせもせず、これだけキチンと纏めたり、話を上手く転がしたりって凄いです。
やっぱ、頭の回転が速いんだネ。
リ・コウジさんも、押さえドコってか上手く話しに絡むし。
こういうの好きです。

今回、会場でいろんな方とお会いしてごあいさつしたんですが
月花様とは、夏にお会いしただけなんだけど、ちゃんと僕のこと覚えて頂いたり
小明んやニポポさんも覚えててくれれて凄いと思います。
きっと皆さん、沢山の人とお会いしてるのに、チョットしか会わない人のことも覚えてるって
流石プロです。

そうそう、まさじタソの『ミクコス』のクォリティは異常ぉぉぉおおおお!!!!
初めてまさじタソの生ミクコスみたけど、ほんと完璧です。
暗い会場で光ってるLEDとか素敵。思わず惚れますwwwww
それと、琴音@猫耳タソも可愛かった。ハァハァ(*´д`*)
タトゥーも素敵です。立派なアートです。

そんな感じの、3月だというのに、そして新宿歌舞伎町のど真ん中なのに
夏のロックフェスという
ニポロックでした。

ニポポさん、小明ん、そして出演した皆さん、ロフト・プラス・ワンのスタッフ様
参加したみなさん、いろんな意味で乙ですたwwww(^ω^)ノシ


ニポロックの小明ん ハァハァ(*´д`*)
ニポロック・フェスをニポポさんと小明んが振り返るニポラジwwww

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。