SSブログ
カスタム検索



今夜のズラサンのGyaoジョッキーは、穴埋め番組?wwww [小明んは俺の嫁]

なんと、今夜、あの敏腕プロデューサー【ズラサン】のGyaoジョッキーがありますたヨっと。

チャッターも、スタッフも、みんなズラサンをイジって尾も白かったぉwwww

当然、小明ん支援で、
『小明んのおにいかおを毎週やって』とか
『小明んと鳥居みゆきさんのコラボやって』とか
『小明んとHQNといっちーのコラボやって』とか
カキコしますた。

そしてズラサンも、「小明んには感謝してる」と言ってました。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
いやぁ~、感動でつ。

やっぱ、小明んはネット上で数字を持ってます。
サブカル系ネット・アイドル・ライターでつ!!!

実際、小明んととりみーや、及川さんとか、八重子相沢真紀さんとか
724にゲスト出演とか、しょこときゃんちとのコラボとかやってくれると嬉しいでつ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。