SSブログ
カスタム検索



某ぷりちゃんへ、れこめんどしてみぅムーブ [ようつべ/ゆーすと]

某ぷりちゃん に、素敵なPVを教えてもらったので、お返しにお気二のPVをれこめんどしてみぅムーブ。
あ、決してネット・ストーカーとかじゃないでつyo



まずは、富田ラボ。
富田ラボといえば、やっぱ これでしょ!!!!



でも、この Long Ver.は初めて観た。
この曲も、車の中でヘビ・ロテしたっけ。
この曲は、作詞が吉田美奈子巨匠で、吉田美奈子巨匠の『音楽の魔法』も
一緒に聴くと最高ぉぉぉおおお!!!
なんだけど、ようつべに上がってないヤ。 orz



ということで、"SOULHEAD" の "GET UP!" でアゲアゲに。
でも、この曲が使われた「ゲロッパ!」は、ちょっと切ない映画だぉ。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
エンディングにこの曲が流れて、出演者が全員、Hip-Hop系で踊るのが楽しいでつ。

また、いいPVみつけたら、うpすんぉ。 m9っ`・ω・´)シャキーン
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぷりちゃん

今みました!どうもありがとうございます(^ω^)
SOULHEAD、好きです!びっくりしましたよwww
冨田ラボとSOULHEADの曲は、違う曲は聴いたことあったんですがこれは知りませんでした…気に入ったのでお気に入りに入れてしまいました。ありがとうございます♪
冨田ラボの曲、イントロから、がーっと世界が広がっていくような、広大な音の感じが好きです。
by ぷりちゃん (2009-04-01 10:51) 

CountGray

おぉぉぉおおお!!!\(@O@)/
SOULHEADファンだったとは!!!
そして、富田ラボファンだったとはぁぁぁあああ!!!
気に入って頂き光栄でつ。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

機会があったら、吉田美奈子巨匠の「音楽の魔法」も是非!!!
by CountGray (2009-04-01 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。