SSブログ
カスタム検索



あっれぇ~~~、なんでこういう偏向報道になるんだ??? [Free Tibet!!!]

いやいや、そもそも各民族は、それぞれ独立してたんだから、それを無理矢理併合しようとか、民族浄化しようとすれば、反発がでるのは当たり前でしょ。

もともと居たウイグル族を駆逐して漢族の新疆生産建設兵団が侵略って
WWⅡの日本やナチスと同じだヨ。
格差が広がれば、暴動になるのは目に見えてるのにネ。

中国語教育って、大日本帝国軍の日本人化と同じだし
沿岸部への集団就職も、民族浄化の一環でしょ。

この漢族の女のほうが・・・・

モーリーさんのインタビューの「懲罰的な労働」の説明というか紹介がないのは何故?

外国人記者に便宜を図る異例の対応ってwwwww
ちゃんとプロパガンダと言え!!!

おいおい、完全にウイグル側が悪者じゃないか、この内容は!!!!
やっぱ、チベット暴動で学習したのネ、中国共産党は。

だから、それが国際社会を敵に回すんだってwwwww

お、NHKがようつべを流したゾ。
あれ?Twitterは出ないの?
ネットの接続制限は?

あぁ~あ、中国共産党 擁護になっちゃったヨ。 orz

情報統制が無理だとわかったんなら、サッサと中国共産党を解体しろヨ。

おいおい、ネットが漢族の怒りを増幅したって、なんかネットが正義の味方の漢族を怒らせたみたいな解説するなヨ。

上海万博はみんなで、ボイコット汁!!!!!

なんだ、この纏めようとしてる流れは。
ま、思った通りの中国共産党寄りのコトしか言わないナ。
あぁ~、30分無駄でした。

こっちのほうをキチンと読めば、十分でつ。


7月16日NHKクローズアップ現代放送予定

青天新月旗 uyghur uighur urumchi wulumushi xinjiang East Turkestan 東トルキスタン Rebiya Kadeer ラビア・カーディル NHK 国谷裕子 ローズアップ現代 加藤青延 解説委員 工作員
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。