SSブログ
カスタム検索



先週のタマフルのblogがうpされましたよっと!!! [小明んは俺の嫁]

小明んが先週、出演した宇多丸さんのタマフルのblogにうpされましたよぉ~。

宇多丸さんと相似形の編集♂さんと、最近キュンキュンきている編集♀さんがうpされてます。

やっぱ、小明んってば、頭の回転が速いから、トークが尾も白いし、blogやコラムの文書が尾も白いんでつネ。
(゜-゜ )(。_。)(゜-゜ )(。_。)ウンウン よくわかりますyo

できたら、3週間置き位とか月1とかに出演して欲しいでつ。
とはいえ、この小明んの話芸ぇ~、ラジオとかネットTVなら輝くんだけど
やっぱ地上波TVだといろいろと波風が立つんだろうなぁ~。
木彡作J太郎さんじゃない”J”からの圧力とか、((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ということで、ラジオやネットTVでこそ、小明んのその話芸というか、卑屈芸は輝くのでつ!!!!

あぁぁぁ~~~、次はいつ出演するんだろ。wktk

因みに、やついさんのハウス・ミュージックはナニかを履ち違えてるゾ。
ハウスといったら、アルビー・シュアーとか、ワズ・ナット・ワズだと思ってる僕は、もぉぉぉぉるいふ?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。