SSブログ
カスタム検索



ワイヤレスってば、難しいぃぃぃ。 orz [iPod & Bluetooth & Wi-Fi]

"iPod touch 2G""PHS300""D02HW""MPX2200R " で負荷試験してみましたヨっと。

最初、電車の中で、"Jazz88 WBGO" を聴こうとしたら、音がプツプツ切れまくり。
数秒の間隔で、音楽が聞こえて、無音になってを繰り返す。

しかたないので、"Wi-Fi" をきって、プレイリストの曲を聴く。
すると、ほとんど切れずに聴けるので、このまま "Bluetooth" の試験として続行。

帰りの電車で、再度、"Jazz88 WBGO" を聴こうしたら、サファリが固まった。
ということで、電源オフして、再起動。
"MPX2200R " をまず繋いで、次に "PHS300" を繋いだら、これがすこぶる良好!!!

"Jazz88 WBGO""Bay Smooth Jazz" が、ほとんど切れずに聴けるぅぅぅぅぅ。
と思ったら、切れた。
部屋の中と同じく、鯖との接続が切れて、ダウン・ロード中でループしてるのかと思ったら、"D02HW" が切れてたので、回線状態の確認でインジケータを見ようとしら、ムチャクチャ熱くなってる。
このままじゃ、壊れると思い使用中止。
やっぱ、ウェスト・バッグだと、発熱の問題が・・・・。
あと、"Wi-Fi" と "Bluetooth" の電波の干渉もあるかもなので、ウェスト・バッグをやめてDバッグにしようと思います。

あとは、スピーカーから "Bluetooth" への切り替えが、どのタイミングで切り替わるのかが、わかんないから調査続行すっゾ!!!

現状、思った通りに、"iPod touch 2G" でどこでもネットの環境ができたので、満足してます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。