SSブログ
カスタム検索



【ニポロック】それが、ロックじゃねぇ~のかぁ~!!!【Vol.3】 [ニポポさんにTB]

行ってきましたヨ。ニポロックVol.3。

オープニングは、We Can Change君の肖像画を持って、ニポポさん登場。
We Can Change君の肖像画をステージに置き、手を合わせ一礼。
流石ニポポさん、バラクが日本に来てるという時事ネタは外しませんwwwww
続いて、小明んとリ・コウジさんを招き入れ、ついに開始。
そしていきなり、ニポポさんから衝撃の発表が!!!
なんと、今回、確実に時間オーバーwwwww
潜入動画だけで、5時間。
そこで、小明んが客席にアンケート。
『終電に間に合わないと困る方、いますかぁ~?』
いねぇ~よ、そんなヤツwwwww
24時間は流石にねぇ~ヨ。

ということでいつもの通り、早速潜入動画。
今回も、宇宙ネタから。
今回は、かげろうかっぱ先生が登場です。
「金星は暑くて住めない」とか
「宇宙のほんとのコトは、誰もわからない」など、割りとまっとーなご意見wwwww
そんなこんなで、あっという間に1時間経過。

慌てて、初の音楽フェスっぽく、遂にオープニング・アクトのモモロイド登場。
セッティングが終わったけど、ニポポさんに放置されて、始めていいのか不明にwwwww
楽屋に確認したら、始めていいとのことで、モモロイドによる自己紹介のMCに続いてDJスタート!!!
途中から、ももた代表によるみなきちゃんのVJとダンスが!!!!
せるろいどさんのトラックはカッコイイし、スピーカーもBOSEなんだけど、箱のせいか音が少し残念な感じに。
(これは、後のニポポさんの時もそうでした)
これで、目出度くモモロイドのデビューGIGが実現したわけでつ。
モモロイド、おめ!!!

続いて、「忘れらんねえよ」さん登場。
今回は、3人ではなく、二人でした。

って、打ってたら、ニポラジStickamチャットに小明ん降臨!!!
続きはまたあとでなぅ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。