SSブログ
カスタム検索



【ニポロック】それが、ロックじゃねぇ~のかぁ~!!! Part 2 【Vol.3】 [ニポポさんにTB]

昨夜は、小明んのニポラジ Stickam チャットに降臨し中断したため、ここから再開。

で、「忘れらんねえよ」さんのステージになったわけですが、これがまた尾も白いwwwwww
リリックはかなり鬱屈してるというか、柴田さんの熱い思いが込められてイイです。
ニポポさんがほれ込むだけのことはあります。
僕は、買わなかったけど、かなりCDが売れてたようです。

そしてこれまた、かなり強烈なパフォーマンスの「魔ゼルな規犬」さん。
客席を巻き込んだ、コンセプチュアル・アートというか、独特のリリックとトラックです。
過激なパフォーマンスと相反して、終わった後の絡んだお客さんに丁寧に謝罪するという、かなり礼儀正しい方でした。

そして、ここでわれらがニポポさん達登場!!!!
この時点でかなり、タイム・テーブルが押していた為、主催者みずから尺調整するという、ちょっとロックじゃない裏事情がwwwwww
今回は新曲3曲でした。
というか、正しくは2.5曲wwwww
ニポポさんのボーカル2曲は、やはり箱のせいか、音のバランスが少し残念な感じに。
ま、それはいずれアルバムで聴けるからいいか。
そして、3曲目の小明んボーカルの新曲ですが、これが『ラ・ムー』的なネタ曲かとおもったら、さにあらず。
イントロは、チョットドアーズっぽい感じで、リリックとも相まって、かなりの完成度です。
そしてそれをさらに印象付けるのが、小明んの歌唱力。
と、聞き惚れていたら、突然、音が止まったwwwwww
原因は、小明んが歌ってる間、長田一美先生を激写していたニポポさんが、機材を踏んだ?ため停止wwwww
まさかの展開です。
当然、ノリノリだった一美先生は、『アンコールないの?』との不満がwwww
キャベツ1/2個をマヨネーズで食べてたことねちゃんも途中リタイヤで残念。
傘でエア・ギターやってたリ・コウジさんだけが無傷というのが唯一の救いでしょうか。
というか、『それがロックじゃねぇ~のかぁ~!!!』という、5人バラバラのパフォーマンスがほんとにロックしてますた。

そして遂に、今夜のおおとり、「saori@destiny」 タソ 登場。
大人の事情で、省略しますが、saori@destiny タソのファンの方々もいらっしゃてて、それなりに盛り上がってよかったです。
というか、イケメソジャーマネ2人いらっしゃってましたが、なんでニポロック出演オファー断らなかったんだろ?
saori@destiny タソ本人も、MCで『私浮いてませんか?普通ですみません』って、気付いちゃってたのネ。

この後、再び、潜入動画となり、ニポロックらしさに戻るわけですが、詳細を書くとニポポさんがモニュメントになったり、ヒットマンに人間違いで射殺されたり、刺殺されるといけないので、自由石工や某地域の話は省略です。

糸冬了時間も僅か20分という誤差範囲で収まり、今回もニポロック大成功ということでした。
ケントさんがずぅ~っとビデオで録画してたので、きっとこの様子は、いずれDVD化か、ニコ動にうpされるでしょう。
ケントさん乙。
あと、いきなりアシスタントさせられた、はじめちゃん乙。

次回の【ニポロック Vol.4】は、春頃ということで、1周年になます。
今回時間の関係で流せなかった、潜入動画やニポポさんが墓まで持っていこうとしたヤバイ話がきければイイナ。
となるとやはり、19時に1部開始、24時から2部開始ってのが、タイム・テーブル的にはイイかも。

それにしても、1年に3回も夏の野外ロックフェスが体験できるなんて、なんてお得なんでしょwwwww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。