SSブログ
カスタム検索



【ニポロック】 チケット、ゲトー!!! No.5なぅ 【Vol.5】 [ニポポさんにTB]

まだ、一ヶ月も先だけど、【ニポロック Vol.5】のチケットを受け取って来ましたヨっと。

チケットのNo.1~5は、いつものメンバーっていう、ほとんど内輪ノリの濃いイベントなわけなんです。
誰が、何番とかすぐ分かるってのも、ネットってゴイスー!!!
まぁ~それも、まだ6月の歌舞伎町の地下だというのに、真夏の野外ロックフェスって言い張るイベントだから、当たり前と言えば当たり前かwwwww

ところが、昨日のニポラジで、ニポポさんが、ロフトプラスワンでのニポロックは今回が最後とか最後じゃないとか。
でも、このニポロックって、みんな腕組みで斜に構えて、半笑いでニヤニヤしながら観てるイベントなわけですヨ。
前回のVol.4はチョット、精神的にキツかったというか、重かったけどサ。
あの、歌舞伎町、地下での深夜から早朝にかけての、アンダーグラウンドなのがイイわけで、それを例えば、山中湖畔とか、苗場スキー場とかのお天道様の真下でやってら、なんか雰囲気というか流れが違うかナ?って思うわけでつヨ。
健全な雰囲気で、一美先生の演舞って、どうなの?
なんか魅力半減って気がしませんか?
あのロフトでのステージでこその一美先生の演舞なハズなんでつヨ。

とはいえ、それも含めたニポロック・クォリティなわけだけどサ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。