SSブログ
カスタム検索



なんで、こんな簡単な発想の転換ができなかったんだろう??? [iPod & Bluetooth & Wi-Fi]

暫く、車内 Bluetooth 化から Line になっていたんだけど、やっぱ PF-700 に iPod touch や S101、MacBookAir を繋げてゴキゲンな音楽を聴きたいと思うわけですぉ。

でも、これからの季節、直射日光がマズイわけで、置き易い場所に置いちゃうと、PF-700 が熱でやられるわけですヨ。
でも、今日、それが完璧に解決されました。

なんとぉぉぉぉおおお!!!11!!!!!
バイザーに括り付ければおk。
ベルクロでバイザーに括り付けて、バイザーが FP-700 の重みで開かないよう、SUS304 のステーで固定。

これで、音圧というか、出力が小さい PF-700 だと、耳から離れてると窓開けたりすると聴こえないし、ボタン操作もできない。
でも、バイザーなら、全て解決!!!!

今日も、D23HW + PHS300 + ipod touch + SHOUTcast で、Bay Smooth Jazz を聴いてゴキゲンな RUN ですた。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。