SSブログ
カスタム検索



『こころに小明を灯す会 Vol.1』いってきたZE① [小明んは俺の嫁]

ということで、小明んの『こころに小明を灯す会』に行ってきますたyo
今回は、予約番号80だったので、イイ場所に座れないかと思っていたら、大たわけさん が席とってくれてました。
大たわけさん、ありが㌧でつ。(^ω^)ノシ

まずは、小明んの ときかけ で開始。
仲里依紗たんの演じるヒロインが【あかり】ということでチョイスしたそうナwwwww

そして、ヂンさんを招き入れ、今回はどんなコンテンツかと思ってwktkしていたら
それはそれは、まるで小明んの部屋でみんなでワイワイしてるような展開に!!!
とは言っても、小明んから twitter とか blog で言っちゃダメとのことなので要約すると

 ・前回のイベントから今日までで盛りありがったのは、GWに出かけたコト
 ・実は小明ん、ももクロでは 早見あかりん 推しではなく、まさかの 高城れに 推しwww
 ・アイドリングでは、フォンチー推し
 ・姪っ子は、アレルギーで大変
 ・姉の知り合いの名言『前世の因縁を断ち切る為だから』
 ・稲川淳二さんは、ほんとイイ人
 ・松島初音は、ほんとにイイ娘
 ・取材用のノートは2冊ある。
 ・ニポポさんのPCには、GONで使用したマインちゃんの画像が表示されてた
 ・焼肉に誘ってくれた時の ゴー☆ジャス は、ほんとにヤバかった

休憩を挟んで、第2部が開始するわけだが、それはそれでのちほど。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。