SSブログ
カスタム検索



『こころに小明を灯す会 Vol.1』いってきたZE② [小明んは俺の嫁]

休憩を挟んで、第2部が始まったわけでつが、いつもは撮影禁止なんだけど、今回は小明んが
『今日はコスプレしてるんで、撮影OKでぇ~すぅ』というアナウンスと共に入場!!!
なんでも、今、ゾンビにハマッてるそうで、ゾンビコスで中島みゆきの「うらみます」を熱唱です。

その模様は、自慢の EXILIM EX-FH100 で撮影したのですが・・・・・
とりあえず、JPG 画像をドゾ。

CIMG0063.JPG


CIMG0080.JPG


CIMG0069.JPG


CIMG0067.JPG


「うらみます」を歌いながら、客席を小明んが回り、みんなと乾杯するんだけどネ。
なんか、みんなビミョーなリアクションwwwwww

休憩前は、みんながアゲアゲになる曲で登場するって言ったのにwwwww
アイドルがゾンビってどうなの??
ヂンさんも、なんでダメ出ししなかったんだろ??
それにヂンさんまで、なんでノッちゃったんだろ?

おまけに、気分が乗ってきた小明んは3曲めの「さよならを教えて」を熱唱!!!
3曲めともなると、小明んもみんなも壊れだしたらしくて、異様な盛り上がりwwwww
今回、女子率は40%くらいなんだけど、その女子の受けが異常にイイwwwwww

ということで、もう少しレポ続きます。
ちょっと、気持ちの整理をしてから、うpします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。