SSブログ
カスタム検索



新田さんに電凸したニポラジをうpwwwwww [ニポポさんにTB]



例の 胡散臭いフェス【みなのまちサウンドエコロジー】 の代表、『新田さん』
ロン☆タンズのミストさんが電凸したり
ジェロニモが女性だということを忘れたサリーとか
エフエム世田谷 の月9 [Lutile’s night cafe] に7月中に出演できるとか
もし、新田さんが飛んだら ルチル さんにコンタクトしようとか
小明ん母がメルしてきたり、小明んイベが8/7にあるとか
某 iPad のパチモン APad? iPed をニポポさんが自慢したりと
盛り上がったニポラジですたwwwwww

8月7日はニポラジ後、小明んイベ
そして、8月8日は秩父でニポラジオフ会ということが決定!!!!
秩父へは、SL で乗り付けたり、船で乗り付けるとかっこいぃぃぃぃらしいぉwwww
あのニポロックがほんとに、夏の野外ロックフェスに!!!!
それにしても、葉っぱのチケット¥1K×20人って、ナニ?wwwwww

あ、ロン☆タンズは google 対策ですからネ。
決して、【ロンタンズ】 で検索しないでネ。(^ω^)ノシ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。