SSブログ
カスタム検索



三日も放ったらかしってどうなの?? [so-net クレーム]

まさか、今まで把握してなかったのか?
それとも、27日から把握していて、今まで放置??
なんか、so-net の対応悪いわぁ~。
ま、無料で使ってるから文句言うナ!!!とか
キチンとしたサービス受けたければ金払え!!!ってコトか??
前も、こんなコトあったよナ。
だとやっぱ乗り換えかナ。
こういうクレーム対応って、一歩間違えたら企業として命取りになるのにナ。
最近のソニー、もう昔みたいな力なくなったナ。

【対応中】アクセスランキング更新停止のお知らせ
いつもSo-netブログをご利用いただき、ありがとうございます。

ログイン後の管理画面で表示されるランキング(アクセスランキング、テーマランキング)におきまして、27日より更新が停止しております。

本現象は、27日深夜に実施したメンテナンス時の不備によるもので、現在は原因を確認し、復旧を進めております。復旧が完了いたしましたら、本ページにてご連絡させていただきます。

ご利用中のお客様へは大変申し訳ございませんが、早期の復旧に努めておりますので、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。