SSブログ
カスタム検索



Twitterまとめ投稿 2010/09/30 [Hacker / Cracking]

  • Count_GrayCount_Grayほんとに、今回はネ申回。ヘビロテというか、もう中毒というか依存症です。ニコ動: http://bit.ly/9f2ulv サイゾーTV: http://bit.ly/aw4ohR #AKR19
  • Count_GrayCount_Grayちょwwww座布団3枚wwwww 桜木ルイはお世話になりますた。てへ。 QT @leopon_: もうすぐ『希土るい』ってうAV女優が出てくるんじゃないか?
  • Count_GrayCount_Gray@manukenosazi 早く食べ切らないと、溶けて変形するぉwwwww
  • Count_GrayCount_Gray090220 ロシア 中国貨物船を砲撃 | http://bit.ly/cOKLGO
  • Count_GrayCount_Gray乙でした。(^ω^)ノシ (@moon_naoki_jr live at http://ustre.am/mOS5 )
  • Count_GrayCount_Grayやっぱ、そう思う罠 | http://bit.ly/cGFQ8d
  • Count_GrayCount_Gray中国共産党が作成した2050年の地図だそうです | http://bit.ly/bDtERQ
  • Count_GrayCount_Grayまさに、これ http://bit.ly/dro7Gm じゃないか!!! QT @Ayumi_Sw: 「みのもんた」さんが、テレビで、「尖閣諸島を二等分 し、日本と中国で仲良く分割しちゃったら」と発言。 ひどい!お婆ちゃんも怒って! こなままでは、「日本列島も二等分 し・・・・
  • Count_GrayCount_Gray自宅の住所を晒してくれたら、起こしに行ったのに。 QT @akarusan: 起こしてって言ったのに やっぱり妖精なんていないんだねママ #AKR19
  • Count_GrayCount_GrayGenuine Compassion | http://bit.ly/aYOlZo
  • Count_GrayCount_GrayHQN のボブ、ちょ~可愛いぃぃぃぃ QT @89_HQN: ブログ更新しましたぜぃ!!!http://blog.livedoor.jp/hqnmisa/
  • Count_GrayCount_Grayほんと、盗人に追い銭だwwww QT @arimoto_kaori: 日本を追い落として世界二位の経済大国になろうという中国に、なぜ、追い落とされる側の日本が依然変わらず、援助し続けなければならない?「中国は未だ途上国」?またまたご謙遜を(笑)。
  • Count_GrayCount_Gray@arimoto_kaori まさに、工作員乙!!ですネwwwww
  • Count_GrayCount_Gray三日も放ったらかしってどうなの?? | http://bit.ly/d0b0x8

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。