SSブログ
カスタム検索



中国との『戦略的互恵関係』なんて無理>< [Free Tibet!!!]

【国際】 「本土の人間はなぜどこででも“する”んだ!?」 〜店の前で子どもに大便させる“中国本土の親”にあ然…香港(写真あり)

いま、地下鉄のなかでお母さんが赤ん坊にうんこさせている。くさい。
グロ注意!!

こういうコトを言うと、揚げ足取りみたいになるけど・・・・
やっぱ、無理だわぁ~。
別に右の人間じゃないけど、こういうのみちゃうと
『こんな民度の低い国』が、世界第二位の経済大国とか、軍事力とか、資源の輸出を戦略的に外交に使ったりって、マズイでしょ。

早いとこ、まっとうな国家のレベルに引き上げないと。
ここはやはり、なんとか中国国内の反中国共産党の方々を応援して、体制崩壊させるしかないゾ。
じゃないと本当に、たいへんなコトになる。
中国人民の観光客を大量の受け入れなんてしたら、アチコチでウンk(ry

まずは、米国の人民元切り上げへの制裁からだナ。( ̄ー ̄)
タグ:中国共産党
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。